創立40周年のご挨拶

2019年1月28日

お知らせ情報

拝啓立春の候、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。さてこの度、弊社におきまして創立以来40周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のおかげだと思っております。こうして多くの方々に支えられ、40周年という記念すべき日を無事に迎えることができたことに大変感謝しております。

当社はまだまだ発展途上の小さな会社ですが、数より質、クオリティを追求して「会社理念・KOWAWAY」にあるように地域の核に相応しい街並みを創ること。本質を限りなく追求した住空間の創造。わくわくするような驚きに満ちた建物を創り、付加価値をつけるプロ集団、家造り集団をめざします。

私の好きな言葉にアップルのスティーブ・ジョブスの言葉があります。「アップルは売れる製品を作るんじゃない。本当にいい製品を作るんだ。」もう一つ。「普通の感じは衰退の予兆」この言葉を胸に刻み、社員全員で常に新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。

また、某エコノミストによると19年の日本の展望は海外主要国の景気の減速が続くことに加え、米中貿易戦争の影響が出始めて景気は下向きとの予想です。このように常に刻々と変化する厳しい時代が続くと思われますが弊社は「興和アークビルド」という小さな船に社員全員が乗り込み、1人も海に落ちることなく、成長しながら、50年、100年の航海に出ます。さあ、明日からまた船出です!これまで以上に皆様にお返しをすることができるよう、社員一同しっかり努力していきたいと思っております。「感謝」

 

 

平成31年2月吉日

株式会社 興和アークビルド

代表取締役 仲村雅志