Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs852448/kowa-arc.jp/public_html/kowa-wp/wp-content/themes/kowa-wp/single-kowa_blog.php on line 9

ご挨拶

興和アークビルド建築部 片倉と申します。

HPをリニューアルし、今まで無かったブログのページを設けましたので、

様々な情報や建物の話、逆に全然関係ない話など、発信していこうと考えています。

最初なので、簡単な当社の紹介をしたいと思います。

当社は元々狛江でスタートした、分譲住宅を販売する不動産業者でした。

世田谷・目黒を中心に、デザインに力を入れた分譲住宅事業を行っており、

縁あって20余年前に今の上用賀に本社を移転しました。

分譲住宅を企画・販売していく中で、注文住宅をお願いされる事が多くなり、

9年ほど前より注文住宅事業を正式にスタートさせるようになりました。

設計施工にて数多くは行わず、1棟1棟丁寧に建て、お客様に価値と感動を感じて頂き、

いかに満足して頂くか、日々スタッフ一同勉強に励んでおります。

簡単ではありますが、最初ですのでこの辺で。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • カテゴリーなし
月別アーカイブ